ブログ

もう6月ですね。。。

2021/06/10

n_DSCN4917.png


こんにちは!


久しぶりの登場です。サービスの伊吹です!


もう6月になり私が嫌いな季節がまた今年も始まりました。


それは 夏  です。。。


私自身が暑がり+大きな体格(笑)で


只今ダイエット中です。


話変わりますがお店のディスプレイが夏バージョンなりました!!


DSCN4916


DSCN4917


佐倉志津店が誇る看板娘のお二人が忙しい時間の合間に


作成していただきました!!


私自身こういった装飾系があまり得意ではなく


毎回感動してしまっています。


もう一点お知らせがあります!!


DSCN4914



新型VEZELをご試乗、査定、商談で

オリジナルクーラーバッグをプレゼントしております!!



500ミリのペットボトルが最大8本入る収納量がありながら


サイズ感がコンパクトでした!


持ち運びに便利な肩掛け紐もついております!!


新型VEZEL、私も実際に乗ってみましたが室内に高級感があり


そよ風アウトレットなどの機能


私の父が初代VEZELを乗っており室内空間も先代と比べて私の体格で乗っても広く感じました!!


ちょっと欲しいなと思ってしまいました。笑


これから暑くなってきます!マスクを付けながらの生活なので


熱中症に気を付けながら仕事に励みたいと思います。


皆様もこまめな水分補給など暑さ対策を万全にしましょう!!

















記事一覧に戻る