ブログ

もうすぐGW!!

2023/04/21

n_bbq_couple.png






ここ数日急に気温が上がってきましたね!! 
30度超えの地域もあるそうで、、
体がついていけません、、、

皆様も体調には気をつけて下さい(*_*)


まもなくGWですが、ご予定はお決まりですか??
なにしようかなーとここ数日は毎日考えています(^O^)




最近ショッピングセンターやゲームセンターなど
どこでも ガチャガチャ 見かけますよね!
食べ物系だったり、キャラクターものだったり、、、
子供から大人まで楽しめるものがいっぱいでてますよね!!


ほしいのがでるまでやってしまいます、、、
(大人になったから出来ることです。笑)


1番のお気に入りはこちらです!(^O^)
かわいい、、、





kureyonIMG_7607



ボーちゃん推しです(*^_^*)




津田沼店ではお子様向けにガチャガチャを
用意しています!!


なにがあたるかお楽しみに!!!!!(^_-)-☆
ぜひお子様とのご来店お待ちしております!


記事一覧に戻る