ブログ

走る喜び

2023/04/13

どうも皆さんいかがお過ごしでしょうか?

久々のブログ担当です!!

今回は、わが愛車FL5の事を少しお話しようかと思います。

納車して2ヶ月ちょっと経ちましたが楽しくて仕方のない車です(*'▽')

私の楽しみ

①洗車!!やっぱり愛車はピカピカにしておくと気分も上がります

②エンジン音!!今回4つのモードがありそれぞれマフラーの音が違うので気分によって変更可能(>_<)

③フロントシートのホールド性の高さ!!先代のFK8に比べホールド性が高くなっている様な(*'▽')

④スコスコ入るシフト!!ついついシフトチェンジしたくなるシフトノブです!(^^)!

この間、シフトノブをアルミからチタンノブに変更しました(*'▽')
分かる人には分かるシフトノブに変更しました!!

次は何を変更しようか(*ノωノ)

また変更したら投稿するかも(≧▽≦)

記事一覧に戻る