ブログ

車の整備・点検は是非当社へお任せください!

2021/02/24

n_IMG_0002.png

平素よりホンダカーズ中之条をご愛顧いただきありがとうございます。


車に乗るにあたりやはり日頃の点検や整備は非常に大切なものになってきます。

そんな車の整備をどこよりも安心してお任せしていただける強みが当社にはございます。


その訳が、、、

在籍整備士全員が国家2級自動車整備士以上の資格の保有者で内2名は国家一級自動車整備士保有者。

更に在籍整備士全員が検査員の資格も持っております。

更にさらに!ホンダサービスエンジニア(SE)資格1級を全員が保有、

内1名はホンダマスターオブサービスジェネラリスト(HMSG)となっております。



◇ホンダサービスエンジニア資格とは?

国家自動車整備士資格をベースとしたホンダが認定する資格制度。

ホンダ車のサービスに必要な専門知識・技術力の指標を表すものです。


◇SE1級とは?

豊富な専門知識・情報を有し経験に基づく技術を活かして高難度な業務を迅速に実施することができます。

ホンダ認定資格の中でも高難度な資格となっております。



◇HMSG(ホンダマスターオブサービスジェネラリスト)とは?

国家一級整備資格を持っていることが最低条件でHONDA販売会社の中で

最上級技術レベルの保有者として位置付けされます。



上記の在籍整備士全員がSE1級以上の保有者+検査員なのは県内探しても当社だけです。

また、整備歴20年以上のベテラン集団によりサービスのレベルは県内トップクラスとなっております。


ホンダカーズ中之条ではそんな経験豊富なサービスの知識を生かして皆様へ安心して車をお乗りいただけるよう

丁寧に整備・点検いたします。


是非、車の整備・点検は当社へお任せください!




記事一覧に戻る