ブログ

バレー

2024/01/22

投稿者:鬼石 和明

n_katukatu.png


こんにちは。
大村店 サービスの鬼石です。

釣りの事でもよかったのですが、たまには違うことを投稿しますね。
自分には子どもがいまして、子どもたちが通う学校にはクラブが少なく、
子どもたちにバレーをさせたいと思い、約3~4年前に嫁さんと一緒に混合バレーのクラブチームを立ち上げました。
 監督は嫁さんで、自分はコーチ的役(ほぼ雑用)です。(笑)

初めの1~2年目は入部希望者も少なく、試合にも出れない状態でしたが、
今では人数も増えて、なんとか良い成績までいけるようになりました。
書き始めればまだまだあるのですが手短にいきます。

この前の市内の試合は6年生最後の送別大会で、惜しくも準優勝でした。
決勝ではフルセットで負けたみたいですが、最後まで諦めずにプレーしてくれtことを誇りに思います。
まだ、6年生も招待試合があるので、最後まで頑張って有終の美を飾って卒業してほしいです。





記事一覧に戻る