ブログ

家族が増えました!

2024/01/19

投稿者:山口 美弥

n_toriminngugo.png



こんにちは! 営業事務の山口です。

ふふふ、、我が家に家族が増えました!!!
2023年の10月にお迎えしました、トイプードルの「トト」くんです(*^^)v

2023年6月生まれの男の子です^^
ミニチュアなのですが、手足が長く、お顔が大きく、たくましいです!(笑)
周りのワンちゃんよりちょっと大きくて、1月で生後7か月目を迎えますが、まだまだ大きくなるような予感がしています、、。

トトくんをおうちに迎えることになったきっかけは、父の友人からの勧めでした。
父と母が会いに行った途端メロメロになり、気づいたら家族の一員になってくれていました(^^)

人懐っこくて、凄く寂しがり屋で、いたずらっ子なかわいこちゃん。
家に帰ってきたら車の音ですぐに気づいて、窓際に待機してくれている姿がたまらなく可愛いんです、、。
これが俗に言う、親バカというのでしょうか(笑)

ワンちゃんを飼うことは初めてなので慣れないことも沢山ありますが、
その分沢山の幸せと癒しをくれる、とっても大切な家族です!(^^)!
これからの成長が凄く楽しみです!

私に似て、半目で爆睡しているトトの写真を載せておきます^^;




記事一覧に戻る