ブログ

夏の些細な思い出

2023/09/22

投稿者:横田 智昭

n_bia 1.png



久々に友人と休日が合い、早い時間帯から繰り出し、

ビアガーデンに行ってきました。

猛暑日だったのもあり夕方でも非常に暑かったです。

しかしやはり外ということもあり、

開放感や普段では味わえない雰囲気を楽しみながら

食事と飲酒ができました。 

bia 2

特に外で汗を掻きながら呑むビールは格別に美味しく、

ついつい飲み過ぎてしまいました。(年中飲みすぎていますが笑)


そしてお酒も進み、空が暗くなってくると長崎の綺麗な夜景を見ながら

さらにお酒が進み、その後はよく覚えていませんが、、、

とてもいい時間を過ごす事ができたのではと思ってます。

bia 3

まだまだ暑い日が続いていますが、

皆様も夏疲れが出ない様に、上手に体調管理をしながらお過ごしください。


記事一覧に戻る