ブログ

長崎の水族館と言えば...!

2023/09/08

投稿者:渡辺 成哉

n_渡辺さん.png



そう!ペンギン水族館!!


9月に入りましたがまだまだ暑いです...汗

みなさまはどうお過ごしですか?


私は娘からのリクエストでペンギン水族館に行ってきました。

室内はエアコンが効いてはいましたが、なぜか汗だくに^^;

娘たちは色んな魚やペンギンたちに大興奮!!(笑)

館内をあっちこっちへ走り回っていました。


watanabe 1

タイミングが良い事に、ペンギンたちの餌やりタイムを見ることができました!!

お腹が空いていたのか、ペンギンたちは飼育員さん目掛けて走っていました(^^)

それを見るだけで暑さを忘れるくらい癒されました。

娘たちもいい思い出になったのか、帰りの車内では疲れ果てて眠っていましたzzz

もし行く機会ありましたら、私としては涼しくなってからをオススメします!

ペンギンたちの可愛い姿を是非見に行ってみてください(^^♪

watanabe 2

記事一覧に戻る