ブログ

終わり始まり

2024/07/12

投稿者:山川 大翔

n_yamakawa04.png


夏が始まった~合図がした~♪

本格的な夏が近づいてきましたね!
皆さん体調にはお気をつけ下さい!!



私事ではありますが昨年より、ホンナガ園芸部を発足しており(まだ一人です)園芸にハマっております!


01

02



会社でも何度か挑戦していましたが2回ほど失敗しており、植物も
人間と同様、愛をもって育てないと実らないことを実感しました(笑)(笑)



そして今年の4月よりひまわりを育て始めました!

最初は1人でしていましたがに日に日に周りの人たちも協力して頂き水やりをしてもらいながら無事に花が咲きました!!
名前はモトヒロといいます!

yamakwa03


自分も向日葵のように暑さに負けずこの夏を乗り切りたいと思います!! 

記事一覧に戻る