ブログ

湯布院~小国~日田

2024/07/05

投稿者:中島 竜二

n_02.png


 梅雨ですねえ!

明けたら暑くなりますが冷たいビールと花火で乗り切りましょう!



先日、またまた、ぶらっと弾丸ドライブ行ってきましたーっ!


朝から出発 まずは湯布院へ

湯の坪街道を金賞コロッケ片手に、てくてく散策...
湯布院昭和館も探検してきました!中国人多かった。(声でかいし、、)




久しぶりに、よく歩きました♪


お昼まえから3時頃まで過ごして

お気に入りの小国の宿 ZENZOへ


スタッフさんもきさくで料理も美味しく
なんといっても掛け流し温泉付きの離れが最高(^^)
(以前もブログにあげました!)






さて、弾丸ツアーも最終日(一泊二日なだけに、)



日田経由で帰るのでこれも久々サッポロビール園へ寄り道!





サッポロビール館内を見学!
なかなかビールの歴史も、おもしろかったです(^^♪
おみやも少し買いましたー!



久しぶりの弾丸ツアー
やっぱり九州はたのしかばい!!



次は、どこいきましょう?

記事一覧に戻る