ブログ

TOKYO

2024/06/14

投稿者:横田 智昭

n_yokotasann01.png



朝晩は過ごしやすい気温ですが、昼間は初夏を思わせるような陽気になってきました。
皆様いかがお過ごしですか。
熱中症などには十分注意されてください。



私事ではありますが、用事があり久しぶりに東京へ行ってきました。
個人的には関西方面が好きなんですが、行ったら行ったで不思議と楽しめるもんですね(笑)


色々と巡りましたが、普段歩きなれていないため酷く疲れましたが、
いい運動になったと前向きに捉えています(笑)


行った先は、皇居、靖国神社、明治神宮、原宿、ダイバーシティです。

皇居では、江戸城の土台などを見学し、敷地内を散策しましたが、都内の喧騒を忘れて
穏やかに過ごせる場所だなと感じました。







靖国神社では零戦(復元)、原宿は平日にもかかわらず人、人、人で人込みの印象でした(笑)


yokotasann02


ダイバーシティは、時間の問題もあり実物大のガンダムを拝見しただけです(笑)






5月末でしたが、日差しを甘く見ており首の後ろが日焼けして皮膚が剥けました(笑)
 

記事一覧に戻る