ブログ

初めまして!

2024/05/17

投稿者:石橋 洸翔

n_si20240514.png


初めまして!
4月に入社した石橋です!

社会人1年目なので、まだ慣れない事や難しいことが多いです、、。 

先週はゴールデンウィーク休暇で、家でゴロゴロしている時間が多かったですが
他県から帰ってきた地元の友達3人と稲佐山展望台に夜景を見に行ってきました!
みんな薄着で来てとても寒かったので、写真を撮ったらすぐに帰りました(笑)





数か月ぶりに会えてとても嬉しかったですし、楽しかったです(^^)
次に帰ってくるのは夏頃なので、みんなで伊王島へ遊びに行こうかと計画を立てています!
県外などもっと遠くへ車で行ってみたいのでこれから運転がうまくなるように練習を頑張ります!

4月には家の周りで3回もぶつけてバンパーを交換したのでミラーを見たり直視で確認し、
内輪差を考えてハンドルをきって二度とぶつけないよう慎重かつ丁寧に運転します!
雨の日は帰り道が濃い霧で覆われて見えにくいので気を付けます!

まだまだ未熟な自分ですが、皆さん是非よろしくお願いします!

記事一覧に戻る