ブログ

ゴールデンウィーク休暇

2024/05/10

投稿者:在原 彰啓

n_ra--menn.png



皆様、お久しぶりです。
営業の在原です。

当店は4月30日から5月8日まで長期のゴールデンウィーク休暇でした。

どこも混んでいるタイミングという事もあり、基本的には自宅に引きこもっていたのですが、
佐賀出身の友人が東京から戻ってきていたので、食事に行ってきました!

佐賀市にある、龍房という中華料理店に行ってきたのですが、担々麺とエビチリが美味しいと
聞いたので食べてきました!

 
担々麺はニンニクが効いていてとても美味しかったです!
オリジナル担々麺の他に黒胡麻担々麺もあり、次は黒胡麻もいいなと思いました!



エビチリは黒酢が入っており、通常のエビチリと違って黒色で、料理が運ばれてきた時は
驚きましたが、食べてみると辛味と酸味でこちらも美味しくいただきました(^^)

近くに行かれた時は是非行ってみてください!

記事一覧に戻る