ブログ

パンケーキ(*´ω`)♪

2022/12/17

n_IMG_9439.png



みなさまこんにちは(´▽`*)

また一段と寒くなってきましたね
これからは道路も凍結してますので
お車運転の際には十分にお気を付けください*☆*☆

今回もランチの報告です(笑)

今回はハワイアンカフェ( *´艸`)
寒いので
気分だけでもハワイへwww

IMG_9436


今回2度目なんですけど
やっぱり美味しい(∩´∀`)∩


そして前回は満腹で食べれなかったパンケーキ☆

マカダミアナッツの白いソースに
埋もれるパンケーキ
なんだか可愛くも見えちゃいます(笑)

IMG_9439


コナ珈琲にパンケーキ
最高に美味しかったです(´▽`*)

また次は違うパンケーキ食べに行こうと決めましたw


私事ですが
水曜日あの寒い中
ゴルフに行きまして
あられも降ってきた中
なんとカップのバーに当たり
ゴルフを始めて初のバーディーとりましたぁ(∩´∀`)∩


IMG_9469


見るからに寒い感じ分かりますよね( ̄▽ ̄)
顔にあられがパチパチ当たって痛くても
頑張りました(笑)


これだからゴルフはやめられませんね( *´艸`)


記事一覧に戻る