ブログ

ランチからのまったり(*´ω`)

2022/07/02

n_IMG_8713.png


 
みなさんこんにちは(´▽`*)

毎日とっても暑いですね~

こんな時は元気をチャージするため

美味しいランチを食べるぞ!!(笑)

とゆうことで友達とInstagramで検索して行ってきましたぁ☆


選んだお店は~

各務原市にある

天ぷら酵房  Fritto
さん( *´艸`)

IMG_8705


IMG_8706


天ぷらにお好みでつけるお塩が
3種類あって
それがとても美味しくて色々つけて
食べくらべ!(^^)!


あまりのおいしさに2人とも
ごはんおかわり( ̄▽ ̄)笑


食べすぎたのでほんの少しだけwww 歩いて公園でカフェtime


青い空と緑はやっぱり気持ちいいですね(*´ω`*)
暑いですけどw

IMG_8711

IMG_8709

いいお休みでしたぁ♪


暑さに負けず頑張らないとぉぉぉぉぉ(∩´∀`)∩w




 

記事一覧に戻る