ブログ

バラ公園♪

2023/11/16

n_IMG_0524.png

皆様、こんにちは♪
いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾


先日、大野にあるバラ公園に行ったそうで、その時の写真を見せてもらいました(*´▽`*)

20231116_fl1

まだ蕾が多かったそうですが、綺麗に咲いていたとのことです( ´﹀` )



20231116_fl2

白っぽいお花はなんと二度ザクラだそうです٩( *˙0˙*)۶
この時期に桜が見られるなんて珍しいですね(*´▽`*)


木々が紅葉している様が綺麗だったとのことで
そちらの写真を見せてもらいました( ´﹀` )

20231116_fl3

20231116_fl4


紅葉シーズンが既に始まっているみたいですね。
皆様もお出かけの際は風邪を引かないようにお気を付けください(*´▽`*)



WR-V

記事一覧に戻る