ブログ

秋の創作料理♪

2023/10/27

n_2023_skr3.png

皆様、こんにちは♪
いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)



ご連絡が遅くなってしまいましたが・・・
皆様お待ちかねの Hondaじゃらん AUTUMN が届きました✨

20231027_jrn

絶景、グルメに宿泊とドライブのお供にピッタリのHondaじゃらん
ご自由にお持ち帰りいただけますので、気になった方はお気軽に店頭までご来店ください(*´▽`*)


* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … *


先日、母と休みが一緒だったので「さくら小町」さんにランチをいただいてきました( *´艸`)

20231027_skr1 20231027_skr2

20231027_skr3

この季節にピッタリの秋の創作ランチとのことで・・・どれも美味しかったです
色もとても鮮やかで盛り付けも綺麗で、こんな素敵な料理が作れたら
毎日の食事も楽しいね、なんて話をしました(*´▽`*)

旬の食材を使って美味しい料理を作れるように頑張りたいと思います(笑)

記事一覧に戻る