ブログ

★ハロウィン☆

2023/09/29

n_IMG_0082.png

皆様、こんにちは♪
いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)


2024年 春発売予定
新型軽商用EV(電気自動車) 「N-VAN e:(エヌバン イー)」

2023_2024_nvan_e



* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … *

先日、オアシスパークに行ってきました♪

ちょうどハロウィンの準備をしていて、あちこちで飾り付けしている最中でした。
ちょっと来るのが早かったかもしれません(笑)



お花が綺麗に咲いていましたので撮影してきました♪

20230929_oa3 

この日もなかなか暑くてお子さん達が水場で楽しそうに遊んでいて微笑ましかったです(*´▽`*)

IMG_E0085

さすがに水場で遊べないので、代わりにとても美味しそうなソフトクリームで涼を取りました(笑)
細やかなモンブランと程よい柔らかさのクリームが絶妙のモンブランソフト
濃厚なモンブランとバニラがとても美味しかったです( *´艸`)♪




週末もまだまだ30度近い気温のようですので、
暑さ対策をしっかりして残暑を乗り切りましょう(*´▽`*)

記事一覧に戻る