ブログ

お盆休み♪

2023/08/18

n_IMG_9394.png

皆様、こんにちは♪
いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

お盆はいかがお過ごしでしたか?
今年は台風や大雨の影響で予定を変更された方も多いのではないでしょうか。

私は親戚宅にお邪魔して、お墓参りをして、あとは家でまったり過ごしました(笑)
ですので、あまり紹介できる内容がありませんが
道中でいただいた食事をご紹介したいと思います(*´▽`*)


お昼にいただきました、あっさり煮干しラーメン(∩´∀`)∩
細麺でのどごしがよく、玉子もとてもよい半熟加減で美味♪





休憩がてら立ち寄った道の駅で抹茶ソフトクリーム



道の駅で食べるソフトクリームは特別美味しく感じますね。
売店のお姉さんがサービスでクッキーのせてくれました♪


案の定、帰りの道中大雨に見舞われましたが、親戚の元気そうな姿を見れてホッとしました(*´▽`*)


まだまだ猛暑が続くようですので、皆様体調崩さないようにお気を付けください(*^-^*)


★☆イベント告知☆★
20230902_ivtitle
乞うご期待!!

記事一覧に戻る