ブログ

プリン&シフォンケーキ♥

2023/05/26

n_IMG_8111.png

皆様、こんにちは
いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

5月も残り僅か、今年の梅雨入りは早ければ今月末頃のようですね。

寒暖差があって体調を崩しやすい時期なので皆様体調管理にはお気を付けください。





先日、前々から気になっていたプリンが美味しいと噂のお店に行ってきました( *´艸`)

「パルファン・ドゥー」さんです


プリンとシフォンケーキの専門店との事で、本当はプリンだけ買う予定だったのですが

ショーケースに並んでるシフォンケーキがとても美味しそうだったので両方購入してしまいました(笑)





プリンはとてもなめらかでとろけるような美味しさで、シフォンケーキもとてもふわふわで

柔らかくてどちらもとても美味しかったです(*´▽`*)

個人の感想ですが、今まで食べたプリンで一番美味しいと思うくらい自分好みでした( *´艸`)


気になった方は一度訪れてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

記事一覧に戻る