ブログ

東白川村♪

2023/05/06

n_IMG_8032.png

皆様、こんにちは♪
いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
今年は行動制限も解除されて各地で賑わいが戻っているようですね。

今年は家族と休みが重なったので、久しく会っていなかった親戚の家まで行ってきました。



ニュースで話題になっている東白川村・・・知る人ぞ知る、つちのこ村です( *´艸`)

つちのこ探索は大混雑が予想できたので参加しませんでした(笑)





道の駅ではエアーアイスという新感覚アイスが売っていました✨


 


赤いのがあまおうで、白いのが白いちごです( *´艸`)

他にもメロンマンゴーすいか栗きんとんといろんな種類が

アイスなのにふわふわで、かき氷とはまた違うとろけるような舌ざわりで

すごく量がいっぱいだったのにペロリと食べられてしまう美味しさでした(笑)


20230506_ts


つちのこフェスタは毎年5月3日に開催していますので

気になった方は参加してみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

記事一覧に戻る