ブログ

ラーメンれんげ*♪

2023/03/23

n_IMG_7377.png

皆様、こんにちは♪
いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)


先日、芥見岩田店の近くにオープンしたラーメン屋さんに行ってきましたので
ご紹介したいと思います( *´艸`)


岩田東にあるラーメン「れんげ」さんです♪
今年の2月にまだオープンしたばかりだそうです。


お店の看板に「三大醤油」と掲げられていたので、醤油ラーメンと塩ラーメンを注文♪

写真撮り忘れてしまいましたが、餃子がとても美味しくて
ラーメンもあっさりしてて美味しかったです(*´Д`)

 


こちらのラーメン、メンマが一本でつながっていて珍しいなぁと思いました。

ちなみに、煮干し醤油ラーメンには煮干しが乗っているそうです( *´艸`)


気になった方は訪れてみてはいかがでしょうか(´▽`*)

記事一覧に戻る