ブログ

ちょっと遅めの初詣

2023/02/02

n_20230202b.png

皆様、こんにちは!
いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

暦の上では春となりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
今年の花粉はいつにも増して飛散量がすごいみたいで既に鼻がムズムズ・・・
花粉症の自分としては春が来るのをびくびくしています(笑)



2023年になってから早いものでひと月経過しましたが
初詣に行っていない事に気付き、伊奈波神社まで参拝に行ってきました(*´▽`*)

平日という事もあり人はまばらでしたが参拝客がチラホラ、雪もチラチラ・・・(笑)
おみくじの結果は中吉と可もなく不可もなく・・・といった結果でした(笑)


駐車場すぐの善光寺には今年も赤鬼がいました。
知らなかったのですが、この赤鬼は毎年違うそうです。

20230202a

強そうで迫力がありました( *´艸`)
気になった方は参拝がてら、訪れてみてはいかがでしょうか。

記事一覧に戻る