ブログ

レモネード♪

2022/11/04

n_IMG_6018.png

みなさま、こんにちは!

いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪


先日、レモネード専門店でとても美味しそうなメニューの看板を見かけて

ついつい購入してしまいました(*´▽`*)



IMG_6018


レモネード by レモニカさんの「ホワイトショコラ&ゆずレモネード」です☆

秋限定のフレーバーとのことで、たっぷりふわふわのホワイトチョコホイップに

柚子の香りがして、甘くてとても美味しかったです( *´艸`)


レモネード専門店とのことで、自分好みのレモネードが注文できるようで

温かさを選べるのは猫舌な自分にとってはとても良いサービスだと思いました(笑)




肌寒い季節になってきましたので、皆様風邪等体調管理にはお気をつけください(*´▽`*)

最後までお読み頂きありがとうございました♪

記事一覧に戻る