ブログ

犬山城下町♪

2022/08/26

n_IMG_E5380.png

 みなさま、こんにちは!

いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪



今回は犬山城下町をブラリ歩きした時の写真を紹介したいと思います(*´▽`*)


IMG_5386 20220826a

IMG_5375 20220826b


のんびりと城下町を歩いて、気になってたココトモファームさんの

イチゴのチョコバウムハードバウム玄米を購入しました( *´艸`)


お昼は1st TERRACEさんでキャラメルバニラワッフルをいただきました♪

クリームたっぷりでボリュームも味も満足でした(*´▽`*)



突然の雨に降られて早々に切り上げた為、ほぼ食べ歩きになってしまいました(笑)


明日から9月1日まで三光稲荷神社ではライトアップをするそうです。


気になった方はドライブがてら訪れてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)


記事一覧に戻る