ブログ

スイーツ部

2021/02/05

 みなさまごきげんよう!


今年は、124年ぶりに2月2日に節分の日でしたね!


南南東向いて恵方巻食べました!




このお休みに、スイーツづくりに挑戦しました♪
ゼリー・プリンは作ったことがありますが、今回はマドレーヌを作ってみました!

ホットケーキミックスを用いて作ったのですが、あれめちゃ簡単!
スイーツ作りにはまってしまいそうです笑

なんと電動泡だて器も購入しました・・・!
よーしやるぞー!

IMG_5855


ということで、事務2人で
お菓子の交換をしました笑


左クッキー 右マドレーヌ
PQAE2827 (2)


それがみなさん聞いてください!
クッキーがめちゃ美味しかったんですよ!!
お店に売ってそうな、美味しい美味しいクッキー

見習いたいです・・・。


来週の本命に向けて頑張ります笑笑♥♥


記事一覧に戻る