ブログ

京都

2024/03/28

n_IMG_6221.png

皆さんこんにちは(^^♪

最近暖かくなってきましたね!
先日、日帰りで京都に行ってきたので紹介します

このヨーグルトは水分がほとんどないヨーグルトなんですけど、
すごく食べ応えがあっておいしかったです♪
それに、ハチの巣も初めて食べました!!
想像してた味とは違いましたが、美味しかったです(^-^)


京都旅行ひたすら歩いてひたすら食べてました(^-^;
時間があまりなくて行きたいところ全部はいけなかったので
また、リベンジで行きたいです(^^ゞ


NEW VEZELの簡易パンフレットがインター店にも届きました!
それと、WR-V試乗もできるので皆さん是非来てください♪

素敵な週末をお過ごしください♪♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

ホンダカーズ美濃 美濃インター店

住所 美濃市極楽寺322-7

電話 0575-33-3232

営業時間 9:30~18:15

定休日 毎週水曜日・第二火曜日

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 




記事一覧に戻る