ブログ

楽しみ♪

2024/03/08

n_IMG_4194.png

皆さんこんにちは(^^♪

あっという間に3月ですね!
私は今年に入ってからNCT127のツアーが始まって1月は名古屋、2月は大阪と毎月忙しく過ごさせてもらっています!



ナゴヤドームも京セラ奇跡的に近い席を当てることが出来てほんとに楽しかったです♪
今週の土日の東京ドームでツアーは最後になってしまいます。・゚゚(ノД`)
          兵役の関係もあって短いスパンでのツアーで沢山会えてうれしい反面悲しいです
でも、またNCT127みんなでツアーをやってくれる日がくればいいなと思いながら、
今週は生配信で見届けたいと思っています!

ちなみに、NCT127ボディメンテのイメージモデルを務めているので帰りにボディメンテが配られました(笑)
私に家にも大量のボディメンテがあります!皆さんも体調管理はしっかりしてくださいね(^O^)/


それと、決算お客様感謝祭開催中なのでみなさん是非来店してください♪
今週末まで来場特典のたまごもお配りしているので点検予約やタイヤ交換の方もお待ちしております!


記事一覧に戻る