ブログ

ユニバーサル

2023/12/01

n_011201siro.png

皆さんこんにちは(^^♪

もう12月になりましたね!私は早速アドベントカレンダーを開けました☆彡
今日からまで毎日開けるのが楽しみです♪

タイヤ交換の予約も増えてきています!まだの方は早めにタイヤ交換予約してくださいね!

先日、私はユニバーサルスタジオジャパンに日帰りで行ってきました!

平日なので空いていたのて、ハリドリに3回も乗れました☆

このチュリトスキティちゃん仕様で可愛かったです(*^-^*)



それに海外の方も多くてコロナ前に戻ってきている感じがして嬉しかったです(^-^)

皆さんも素敵な週末をお過ごしください!

記事一覧に戻る