ブログ

東京

2023/10/05

n_IMG_8592.png

皆さんこんにちは
最近急に寒くなりましたね

私は先日東京に行ってきました(^^♪
ずっと行ってみたかったお店のランチに行けたので紹介します!

上の写真は朝食のバイキングです!もう朝食でお腹一杯なくらいたくさん食べました

今回行ったお店はHotel’sっというお店です
この料理はのフォンダンショコラみたいな感じで斬新でした
中にはたくさんチーズが入っていてすごくおいしかったです♪


メインのお肉はとっても柔らかくておいしかったです!!
他のサラダやスープ、パスタどれもすごくおいしかったです♪




コースの他の料理も全部美味しくて素敵なお店でした
皆さんも東京に行った際は是非行ってみてください☆



記事一覧に戻る