ブログ

**まぁるいたいやき**

2023/03/03

n_010303taiyaki.png


みなさんこんにちは( *´艸`)

最近暖かくなってきて、が近づいてきましたね!
今年は花粉がとてつもなく多いそうで(_ _|||)
体調管理気を付けてくださいネ

今週は岐阜の町を探索したそうなので
ご紹介します♪

010303gihu

天気よかったので金華山登って岐阜城へ!
岐阜城しっかり見たことないので
今度行ってみたいですね~
帰りはさすがに疲れてロープウェイ
降りてきたそうです(笑)

*-*-*-*-*-*-**-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


010303taiyaki2

気づきました??
これたいやきですよ!!
まるいたい焼き♡

【わのたいやき】という商品だそう!
味が2種類あって
・タル玉ベーコン
・クリチーつぶあん
今回はクリチーつぶあん食べたそうです!

大垣にあるそうなのでぜひ食べてみてください

*-*-*-*--*-*-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
           
来週はレディースデーです!

そしてまだまだイベント開催中です!
ご来店お待ちしております♪


            
          

記事一覧に戻る