ブログ

*ハートのドーナツ*

2022/02/04

n_1643941264978.png


みなさん、こんにちは(^^)/

突然ですが、

ミスタードーナツより1月28日に発売された

ハートのドーナツをご存知でしょうか?(*´ω`*)

misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクションに

ハートのドーナツが仲間入りしました!!

3種類あるのですが、買いに行ったところ、

2種類しかなく、、、。

買ってきたものがこちらです(^^)/



見た目も可愛いし、味もめちゃ美味しいしで

大満足でした(≧▽≦)

みなさんも機会あれば買ってみてください!!



そうそう、先日、2021年シーズン

Hondaが優勝を飾った時の

オリジナルポストカードが出来ました!!

ポストカードがこちら!

1643941262653

1つ12枚セットとなってます!!

(画像は半分の6枚だけ写しました)

こちらは先着順です。

無くなり次第終了となりますので、お早めにご来店ください(*^-^*)

詳しい話は営業までお問合せください。


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/


記事一覧に戻る