ブログ

✳スタッドレスタイヤ✳

2021/11/05

n_1636079831715.png


みなさん、こんにちは(^^)/

もう11月ですね!!

今年の初雪はいつになるんでしょうか、、、(≧▽≦)

雪が降る前に、お車のタイヤ今一度、確認してみてはいかがでしょうか!?

VEZELNシリーズは4本セットで

お得に買える価格となっております!

(しかもホイール付です(*^^)v)

1636079831715

タイヤ購入をお考えの方は、お早めにご検討ください(^^♪

※特にVEZELは数に限りがあります※



とある日、PIT内から見た写真です(´▽`*)

結構綺麗だったので思わずパシャリ☆


電線が無ければ結構いい景色です、、、( *´艸`)

今は日が短いので、難しいですが、

いつか夕日とかも撮れたらいいなと思います!!


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/


記事一覧に戻る