ブログ

栗三昧!

2020/10/20


みなさん、こんにちは(^^)/


先日、レジンの新しい型に挑戦してみました!


花型です*


花びら一枚一枚に色を乗せたので


いつもより手間がかかりましたが、やりがいがあって楽しかったです!


写真撮り忘れたのでまた機会あったら乗せようと思います(^^♪





さてさて、今週は秋の味覚である、栗です!!!

栗きんとんです!!!

作ったのは店長です!


作業工程はこちら(^^)/


1603420094914


1603420093786




栗きんとん作ったことないから作ってみたいなあ、、、('ω')


美味しいかは置いといて、、、笑



1603420094914


栗好きなので、見てるだけでお腹が空きそうです、、、(*‘ω‘ *)



そうそう、整備士のSさん家も栗尽くしだったそうです!


家に栗の木があるらしく、


栗の甘露煮、栗きんとんなど!!


お茶の間で出てくるそうです!!


羨ましい、、、( *´艸`)




みなさんのおススメの栗レシピ等ありましたら


ぜひ教えて頂きたいです!!


それではまた来週(^^)/


記事一覧に戻る