ブログ

★今年初・かき氷★

2020/09/10

20200909_000234_resized.png



こんにちは(^^)/



岐阜市の伊奈波神社の入口にある、たい焼き・かき氷の店

福丸さんへ行って来ました♪

ここは水曜日定休で、火曜日にお休みが取れたのでやっと!

行ってくることが出来ました♥

20200909_190528_resized

写真は休みに撮ったものですが

普段は行列ができています

行った日もなんと1時間待ち!!(・・;)

20200909_185952_resized

店内はレトロな雰囲気で、氷は昔ながらの手削り方式


ここのかき氷はなんといっても

がゴロゴロ入った自家製シロップ

が特徴です

今回頼んだのはみかん

20200908_145438_resized

中までたっぷりみかんの果実が詰まっています♥

これで500円は安いですよね!!!!!



かき氷は10月までやっているみたいなので

今年中にもう一度行って

他の味もたべてみたいと思います!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

話は変わって・・・



イベントまだまだやってます!

22日までです!!

是非ご気軽にお立ち寄りください(^^♪

記事一覧に戻る