ブログ

ひまわり❁

2020/08/16

20200814_191152_resized.png


みなさんこんにちは(^^)/



梅雨も明け随分暑くなりましたね(・・;)

熱中症にならないようこまめに水分補給しなきゃですね!!



さて、本日から元気に営業再開です!

みなさまご気軽にお立ち寄りください(^^♪




20200816_092702_resized

うわぁ~!!!!!夏といえば、ひまわり

店長が夏を感じに美濃市にある「洲原 ひまわりの里」というところにお出かけされたそうです

一面のひまわり、可愛いですね(*^_^*)

そして私のお気に入りの写真はこちら!

20200814_191630_resized

私もひまわりプール入りたいです、笑

今年は休みの間家に籠りっぱなしだったので来年こそは夏らしいことしたいです!!




記事一覧に戻る