ブログ

伊勢詣り(#^^#)

2024/01/13

n_IMG_1109.png


みなさまこんにちは(´▽`*) 

今日も寒いですね。。。
暖房で乾燥がひどいです (*_*)

今年は伊勢神宮にお詣りに行ってきました☆
元旦早朝、日の出を見ながらの出発は
とっても気持ちよかったです(´▽`*)

覚悟はしていましたが伊勢神宮は…凄い人でしたw


IMG_1110


行くと必ずこの御神木に触れてきます♡

今年はパワー石を見つけたので
手をかざしてきてみました(*´ω`*)
いい年になる気しかしませんw

IMG_1115

こんな可愛いサイズのパワー石♡

お詣りの〆は
もちろん
おかげ横丁(*ノωノ)w

IMG_1109


これこれ
伊勢うどん( *´艸`)美味しかった♪
私は赤福よりも伊勢うどんですw

IMG_1108

こんな可愛いイチゴみたことあります?w
その名も
イチゴちゃん♡
食べるのが可哀そうになる(*´з`)
食べましたけどwww

IMG_1137

この猫ちゃん
いつもここで日向ぼっこしてるそうで、
去年もいたねって
みんな笑顔になってました(*´ω`*)

今年もいい年でありますように♡

記事一覧に戻る