ブログ

スタッドレスタイヤ

2023/11/24

n_IMG_0755.png

皆さんこんにちは!
最近寒い日が続いていますね!店内にも綺麗なクリスマスツリーが出て一気にクリスマスムードです(^^♪

先日、雪が降った地域もあったみたいでもう冬だなと感じました
これから雪が降る日の運転は不安ですよね
皆さんもうスタッドレスタイヤに替えました??

最近はタイヤ交換の予約も増えています
ということで、今日はスタッドレスタイヤの紹介を少しします



店内にもスタッドレスタイヤの展示がありますが
ブリジストンのVRX3とVRX2が特にお勧めだそうです!



他にも色んな種類のタイヤがあるので是非興味がある方は来店してください

皆さんも早めにスタッドレスタイヤに替えて安心してお出かけできるよにしましょう♪

記事一覧に戻る