ブログ

アンブレラスカイ☂

2023/07/13

n_20230714_asky2.png

皆様、こんにちは♪
いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)


天気予報のマークを見るとちょっと気分が沈みがちに…
今年の梅雨明けはいつになるんでしょうか?


そんな梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、
先日、沢山の傘を見に行ってきたとのことで
何の事やら?と思いつつ、写真を見せてもらいました(*´▽`*)







本当に沢山の傘傘傘!
「パレットピアおおの」のアンブレラスカイだそうです!
色とりどりの沢山の傘が空の色に映えて綺麗ですね
傘の影がタイルを彩ってるのも可愛いですね(*´▽`*)

伺った日も30度を越える暑さだったそうですが
綺麗な風景を満喫できたそうです( *´艸`)


7月末まで開催されてるとの事ですが、
天候によっては傘を閉じてしまう事もあるそうです。

見に行かれる場合は天気予報を十分ご確認ください(∩´∀`)∩

記事一覧に戻る