ブログ

ドーナツ♡

2023/06/23

n_IMG_E8712.png

皆様こんにちは♪
いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

梅雨のじめじめとした気候と真夏日のような暑さに
体が慣れずにぐったりしちゃいますね_(:0」∠)_

暑いと食欲がなくなりがちなのに、何故か甘味は食べてしまう不思議…(笑)


ミスタードーナツさんで気になってた
白いポン・デ・リング」とザクもっちリングの「あずき&ホイップ」を
購入していただきました( *´艸`)





もっちもっちしてて、どちらもすごく食べ応えがありました(∩´∀`)∩



* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … *



梅雨の時期、雨の日に運転する機会も多いかと思います。
水弾きが気になる…窓の汚れが気になる…など
雨天時のドライブを快適にしませんか?



気になった方はお気軽にスタッフまでお申し付けください♪

記事一覧に戻る