ブログ

全体会議をしてきました!

2019/04/20

ごきげんよう✿



ブログの使い方が変わり戸惑うとめいとぅーです(・・;)







昨日HondaCars美濃の店舗で集まっての


全体会議がありました




今までの成果を発表すべく


皆で集まり話し合い資料を作り・・・


大変なこともたくさんありましたがよい経験となりました♪





まだまだ分からないことだらけですがHondaCarsの一員として


もっともっと精進していきたいと思います!!!





そして会議後に皆で昼食


私はねぎとろ丼をいただきました





negitoro




とっても美味しかったです♥









さてもうすぐ待ちに待ったGWですね!


皆さまはもう予定はお決まりですか?







誠に勝手ながらGWの5/1・5/2・5/3の3日間


お休みをいただきます


ご理解の程よろしくお願い致します





記事一覧に戻る