ブログ

チョコレート

2021/10/12

n_1634271576737.png


みなさん、こんにちは(^^)/

今回は友達が買いたいチョコがあるという事で、

JR Takashimayaに行ってきました!!

こちらです(^^)/



まだ右の方にも色々な種類ありました(≧▽≦)

種類がある上、全部見た目も可愛いので、

どれを買うかめっちゃ迷いました笑

しかもこれ、一個一個、見た目だけじゃなく、

中にジュレが入っているもの等、それぞれ違っていて

ガチで迷います、、、('ω')(大事なので2回)

機会あれば行ってみてください(^^♪



そして、久しぶりにのせます!

レジン!!

この前、初めて宇宙玉というものが作れたので

記念に、、、(*^-^*)




何回か作っていて、やっとできました(/・ω・)/

今度また作ろうと思います!!


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/


記事一覧に戻る