ブログ

*コスモス*

2021/10/01

n_1633061480690.png


みなさん、こんにちは(^^)/

最近は晴れたら暑く、雨の日はめっちゃ寒いという

気温差が激しくなってきてますので、

体調崩さないよう、気を付けて行きましょう!!



さて、今回は、、

ツインアーチ138という所に

コスモスが綺麗に咲いていたのでご紹介(^^♪



めっちゃ綺麗ですよね!

向こうに見えるのはご存知の通り、

一宮タワーです(*^-^*)

写真のアングル的にもこの写真が気に入って

即送って頂きました(*´ω`*)


突然ですが、ここで『蝶々を探せ!』開幕です♪

1633061480659

ヒントです。

真ん中らへんにいます、、、(`・ω・´)

頑張って見つけてみてください!!




さて、ここでお知らせです。

誠に勝手ながら、

4日(月)13時からの営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/



記事一覧に戻る