ブログ

*ワイルドネイチャープラザ*

2021/09/24

n_1632460483943.png


みなさん、こんにちは(^^)/

日も短くなってきて、18時にはもう真っ暗ですね、、。

仕事帰りやお買い物の帰り道等、

気を付けてお帰りください(`・ω・´)

もちろんライト点けてますよね!!笑



さて、今回は、、、

祖父江町にある、

ワイルドネイチャープラザに行ってきたそうなのでご紹介!

誰が行ったって?もちろん、店長です(^^♪

(いつものロードバイクで)

まずは彼岸花!

1632460483831

めっちゃ綺麗に咲いてますね!

この彼岸花の道を歩いていくと、

森を抜けて、川に出るみたいです!!



抜けた先はこちら(^^)/


ここはウィンドサーフィンの有名なポイントらしいです。


そして、店長が川沿いで一休憩していると

カヌーをしている方を発見、よく見てみると、、、。



なんとワンちゃんが一緒に乗ってます!

可愛い、、、(≧▽≦)

ペットとも一緒にできるなんて楽しそうですね!

そうそう、店長ここには去年も行ったそうで、

今年も行ったということは来年も、、、?笑

(これは毎年行く流れ!笑)


楽しみにしてましょう、、、(*´ω`*)

それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/







記事一覧に戻る