ブログ

☆レディースデー☆

2021/09/10

n_202109_POP.png


みなさん、こんにちは(^^)/

段々と涼しくなってきましたね!

昼と夜の温度差で、体調崩しやすいと思いますので、

お身体気をつけてください(*^-^*)



さて、今回は

展示車だった新型CIVICですが、

この度、試乗車になりました(≧▽≦)

1630991910627

ナンバーはいつもの3232です笑

CIVIC試乗してみたい方、ぜひ!!

お待ちしております(*^-^*)




そして今週は、、、!

女性の皆様、お待ちかね、

レディースデーです(^^♪

今回のお菓子は

~イチゴミルクブラウニー~

です!

202109_POP

はい、確定で美味しいですね。

個人的には市販で売って欲しいぐらいです笑

感染症対策もしてありますので、

お気軽にご来店ください(^^♪


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/





記事一覧に戻る