ブログ

新☆N-ONE登場です!!!

2020/11/19


みなさん、こんにちは(*´▽`*)

もう11月なのに昼間暑いのはなんでやぁ~~( ;∀;)

と日々過ごしております、、、。

暑いより寒い方が好きなのです、、、(-"-)

とまぁ、私の話は置いといて。

本題へ行きましょう!!



先日登場しました!


新☆N-ONEです!!


『変わっていないようで、すごく変わりました』

見た目はほとんど変わらないのですが、

なんと!

全タイプにHonda SENSINGを標準装備しちゃってます(≧▽≦)

日々の運転をよりサポートします!!


グレードを紹介します(^^)/

1、飾り立てない「本質」を。

Original

2、価値を知る「本物」を。

Premium

3、走る楽しさを追及した「本格」を。

RS


店頭ではこの子がお待ちしております!!


1605853958853


詳しくは店頭にて!!

ぜひお気軽にお立ち寄りください!

お待ちしております(*^-^*)


そして秋といえばイチョウが綺麗ですよね!

店長がひとっ走りしてきました(*´▽`*)


1605853958853


イチョウ並木道めっちゃ綺麗ですね(≧▽≦)

ロードバイクの方は一目見た時

綺麗すぎて絶対ブログに乗せようと思ったものです笑


みなさんは紅葉見に行きましたか?

今年も綺麗ですのでぜひ行ってみてください(*^-^*)

それではまた次回(^^)/

記事一覧に戻る