ブログ

ボトル型作ってみました❀

2020/06/19

 
みなさん、こんにちは(^^)/

今回は作品展です!

久しぶりにボトル型で作ってみました(*^^)

ボトル型は気泡が入っていても綺麗に見えます!

ですが、思うように作れない事が多くて作る数は少ないです、、、(^_^;)



1592533479880



これからもめげずにボトル型に挑戦していこうと思います(*^_^*)




STAY HOMEが解かれてからまだカフェに行けていないので、いいところを探してみようと思います!

オススメの場所ありましたらぜひ教えてください(*^^)

アイスティーが飲みたいです!!!


では、また次回の作品展にて(^^)/



記事一覧に戻る