ブログ

レディースデー♥

2020/06/12


皆さまこんにちは、とめいとぅーです(^^)/



やっと緊急事態宣言が解除され

引越しをしてからずっと気になっていたカレー屋さんへ行ってきました!

本場の方が作っているカレーは

普段私が作って食べるのとは味が全然違うし

ナンがめちゃめちゃ大きくて驚きました(@_@;)


私は半分食べたあたりからお腹がふくれ始め

一枚食べきるのが精いっぱいでしたが

私が一枚食べきるのと同じタイミングで三枚目を完食し

お替りをするか迷う友達の底なしの食欲にも驚きました(・・;)


雰囲気もいいしお気に入りの場所になりました!

皆さまも良ければ行ってみて欲しいです!

気になる方はとめいとぅ―まで!(^^)!



さて、本日12日と明日の13日は

皆さまお待ちかね、レディースデー!!

202006_POP

是非ご気軽にお立ち寄りください♪

記事一覧に戻る