ブログ

掃除♪

2020/06/05

 みなさまごきげんよう!



緊急事態宣言期間は終わりましたが、


私はまだまだSTAYHOMEをしています!




私最近掃除にはまっております。(笑)


Instagramで重曹やウタマロなどを使った掃除方法が数多く投稿されており


早速私も購入してきました!


ウタマロの前にこちらの重曹スプレーを使用していたのですが、



どこを掃除しても綺麗に落ちます!!!



BYFA0198


キッチンって水垢が沢山ついてますが

ここを拭いたらピッカピカになり感動しました!





掃除・断捨離を行い


家具の配置を変えたりして、気分転換しています♪












来週はどこを掃除しようかな?と今から考えています(笑)



それではっ!














記事一覧に戻る