ブログ

体験ゲーム「ビーチクリーン」

2019/05/17

ごきげんよう✿







昨夜隕石が降っていくのが見えたと風の噂で聞きましたとめいとです



私も見たかったです、笑










ずいぶん暖かさも安定してきて


夏が近づいていることが実感されますね♪










皆さんはキッズコーナーにぬり絵があるのはご存知ですか?




その中に自分でぬった絵で「ビーチクリーン」というゲームができるぬり絵があるんです!




ビーチクリーナーというマシーンでビーチを綺麗にしていくゲームです




ビーチクリーン





実際Hondaではモノづくりの技を活かし


砂浜を綺麗にする専用のマシーンを作り


素足で歩ける綺麗な砂浜を未来に残す「ビーチクリーン」という活動をしています





その一環としてのゲームですが



自分のぬった絵が動くのはすごくわくわくするものです






お子様だけでなく大人も楽しめるのではないでしょうか



ぜひぜひ遊んでみてくださいね♪





記事一覧に戻る